お絵描き

今日は10月にお誕生日を迎えるお友達の似顔絵を描きました!!

みんな夢中になってかきかき・・・

 

色んな色、色んな線、みんなの”顔”はとっても個性的!!

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは随分”顔”に表情が出てきています(^u^)

小さなお友達も、お口にクレヨンをいれなくなったり、クレヨンを独り占めしなくなったり、逆に独り占めしてみたり・・・

線が力強く描けるようになったり・・・線から丸が掛けるようになったり・・・色んな成長が見られます(^ー^)

 

みんな上手に描けたと「見て見て~」コールのラッシュ!!

褒められて、満足そうな笑みをいっぱい見せてくれました(^ー^)

 

今日もみんなかっこよかった~!!