久し振り~♪

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日もみんなで手を繋いで大きなサークルを作って英語のご挨拶♪

「Hello hello lalala~♪」と元気いっぱい、笑顔いっぱいのご挨拶が出来ました☆

 

3日目の登園になる1歳のDくん!

初めてのスティーブン先生に、少し緊張した顔つきでしたが

先生のお膝に座ってご機嫌で参加してくれましたよ♪

先生が離れると涙・・・なDくんですが、日に日に慣れてくれているようで

成長を感じています(^^)

 

今日はダンスに大盛り上がり!!

みんなとってもはりきって踊ってくれました!

スティーブン先生のユニークなダンスにも大笑いでした(^^)

 

今日のゲームは1・2・3・・・と数えて、7に当たったお友達がスティーブン先生を追いかけてボールを当てるゲームをしました!

当たったお友達は少し照れながら、みんなの声援に背中を押されながら、ボールを持ってスティーブン先生を追いかけました(^u^)

スティーブン先生にボールが当たると嬉しそうにアピール!!

みんなでヤッターと大喜びでした!!

 

今日も沢山の楽しい時間をThank you~スティーブン☆

 

みんなのお昼寝中にさき先生があそびにきてくれました♪

みんな目を覚ますと、あれ・・・?

1ヶ月振りの再会を喜び合いました♪