沐浴でウトウト・・・

今日は少し降灰がありましたが、久し振りの雨の降らない朝を迎え・・・

悩んだ結果、いつもより短めの時間ですがお散歩へ行きました!!

みんな念願の外あそびに大喜び♪

もう少しお散歩したり、公園へ立ち寄りたかったのですが・・・またお天気の良い日にね♪

 

帰ってきたらみんなで沐浴タイム♪

汗を流してスッキリのみんな(^^)

中にはシャワーを嫌がるお友達もいましたが

来月から始まる水遊びの練習になったかな(^u^)

 

シャワーを浴びて気持ちよくなったのか...

床にゴロゴロ・・・・気持ちよさそうに寝ようとするお友達!!

慌てて「ごはんだよ~!!!」の掛け声に目を覚ますお友達・・・

あぶない・・あぶない・・・(^^;) 

 

沐浴後も豪快な給食の食べっぷりで汚れたり、お部屋を駆け回ったりですぐに汗だくのお友達もいますが・・・

みんなのパワー全開に負けないようにしたいです(^ー^)