愛嬌のよいみんな

今日は昨日の雨が嘘のように、みんなの願いが届いたようで朝から雲さんがバイバイしてくれました!!

まだ芝や遊具が雨で塗れていたので、甲突川沿いのお散歩コースをみんなでのんびりお散歩しました♪

川のお魚を探したり、景色を楽しんだみんな!!

 

久し振りに、近くの施設のおじいちゃん・おばあちゃんたちにも会えて、嬉しそうにご挨拶していました!!

すれ違う人たちに「タッチ~」とハイタッチを求めて、とっても元気が良いねと褒めてもらっていましたよ♪

本当に愛嬌のある、あいさつの上手なみんなです(^^)

 

こんなに可愛らしいみんなだからこそ、みんなに愛されるんだな~と感心させられました!!

人見知りのあるお友達も、みんなと一緒だとこんなにも心を開いてくれるんですよね・・・

お友達パワーはすごいな(^ー^)!