パンツで頑張るぞ~

今日はキッズダンスの日♪

柔軟体操・ダンスなどみんな良い表情で参加してくれました!!

バスごっこでは定員オーバーのご乗車に先生の足はパンパンでしたよ~(><)

 

今日は朝からお姉ちゃんたちのパンツ姿に刺激を受けて

脱オムツ!!パンツでやる気を見せてくれた2歳のMちゃん!

なかなか活動の時間は夢中になりすぎて失敗してしまうことが多かったのですが

今日はダンスの時間も給食の時間も頑張りました!

そして、なんとお昼寝の時間も初パンツで!!

起こす時間を見て目覚めた瞬間に急いでトイレに・・・寝ぼけながら「おしっこでた~」

初成功です☆

お迎え前に遊びに夢中になってしまい、「出ちゃった・・・」と残念そうなMちゃんでしたが、

今日1日の頑張りは、自身になったと思います(^^)

ストレスにならない程度に楽しみながらこれからも取り組んでもらいたいです♪

パンツ組さんが増え、トイレへの駆け込みも増えてさらに賑やかなキッズベースでした☆