ミニ運動会

今日はミニ運動会をしました☆

 

初の野外映像配信も試してみました!

生中継よりも録画にしておけば、時間に関係なく見れたのになァ~と

ユウタンパパにブーイングでした(笑)

 

「位置についてよぉーいドン!!」でかけっこ♪

ダンボール・シートくぐりの障害物競走♪

乳児さんたちはシートを敷いてハイハイ競争♪

みんな良い表情で取り組んでいましたよ(^^)

 

途中飽きたようでフラ~と川を見に行ったりと、自由なみんなでしたが・・・(^^;)

これもまた1つの楽しみかもですね(^u^)

 

Aちゃんパパ・Kちゃんママ・Kくんママが見に来てくださり、とっても喜んでいたみんな!!

Kくんは、ママを見て大泣きで離れなかったね・・・

Kくん、ママはちゃんとKくんがみんなと楽しく過ごしているところをこっそり見ていたよ♪

 

お留守番組さんは朝寝をしたりミルクを飲んだり、それぞれの時間を過ごしました!

ダンボールのトンネルを潜らせてみましたが、あまり興味が沸かなかったようで・・・(^^;)

お歌を歌いながらのんびり過ごしました♪

 

みんなに折り紙で作ったメダルを渡すと、お互いのメダルを見せ合いしたり

首にさげて誇らしい笑顔を見せていましたよ!!

みんな、今日もとってもよく頑張りました!!!

はなまる~!!!