はじめまして♪

今日はマット遊び予定でしたが、昨日予定変更で実施したので

またまた変更でリクエストによりキッズベース・ベビーベース合同で新聞紙遊びをしました♪

新聞紙をお部屋中に広げて、おもいっきり遊びました!!

 

今日の新聞紙人気アイテムはカチューシャとねじりはちまき★

女の子たちはキュートにポーズ(^^)

お洋服も作っておしゃれを楽しんでいましたよ!

男の子たちはお祭り気分で、新聞紙にダイブ(^^)ノ

常におもいっきり!!!

新聞紙の世界で沢山の物語が見られましたよ♪

 

今日が初登園となった8ヶ月のKちゃん☆

ママとのお別れもよくわからないまま、落ち着いた様子で過ごしました!

お腹が空いたとき、眠たいとき以外はほとんど泣くこともなくお部屋中を探索していましたが、”沢山の初めて”にちっても頑張ったんだよね・・・

捕まり立ちもして足腰がとっても強いKちゃんでした!

二日目の明日はきっとママとのお別れを感じて、登園時は泣いちゃうかもなぁ・・・

今夜興奮して夜泣きなどないことを祈ってます!

今日一日沢山頑張ったので沢山褒めてあげてくださいね♪

これからも宜しくね♪