そっくりさん?

今日はみんなで甲突川沿いのお散歩コースに行きました♪

日差しも強く、時間を短縮して休憩しながらお散歩しました!

みんなとびっきるの笑顔で、気持ち良さそうに探索していましたよ♪

みんなの笑顔に、先生たちもパワーをもらいました(^^)

 

園に到着すると、落ち葉を持ち帰って見せてくれたMちゃん♪

「ただいま~」

「かえったよ~」

「たのしかったぁ~}

と、みんな汗びっしょりで帰ってきました!

沐浴をして汗を流し、スッキリしたところで給食タイム♪

食べながら、眠くなったお友達も多いかったですが

モリモリ食べて、ぐっすりお昼寝をしていましたよ(^^)

 

キッズベースには過去にも、兄弟?姉妹?と思うくらい、そっくりなお友達が

いました。

現在登園中の2歳のAくんと1歳のKOくんもそうでしたね・・・

そして、1歳のYちゃんの弟くんで今月入園した8ヶ月のHくん!!

1歳のKeくんと可愛い雰囲気がそっくりです(^^)

お互いのママ公認のキッズべースの兄弟です(^u^)

今日は、シャッターチャンスがなかなかうまくいかず

入眠前のHくんと寝起き(なかなか起きません)のKeくんを並べて、やや強制的に記念撮影・・・(^^;)

次回はうまく撮れるかな~?