Kくんのおばあちゃま

今日は公園あそびの日♪

体調を見てお留守のお友達もいましたが、それぞれ楽しく過ごせました!

 

公園あそびでは砂遊びをしたり、遊具で遊んだりとみんなおもいっきり公園中を駆け回っていました(^^)

公園に来ていた他のお友達とも一緒に遊んだり、みんな良い表情を見せていましたよ♪

 

日差しも強く夏のように蒸し暑かったので、熱中症に気をつけながら

木陰で涼んだり、水分補給をしてゆったり・・・まったり・・・過ごしましたよ(^^)

 

遊具のはしごを初めて登りきった1歳のKeくん!

砂まみれになりながら、笑っていた2歳になったばかりのYくん!

みんなそれぞれ新しい発見と上達振りを見せてくれました(^-^)

 

お留守番組さんはキッズダンスをしました♪

1歳のKoくんのおばあちゃまが見学にいらして、一緒に楽しみました。

”どうしてばぁばがここにいるの?”という表情で、なかなかいつものように

踊れなかったKoくんでしたが、良い顔をしてお友達と過ごす様子を見ていただき

安心されたおばあちゃま!

良かったね!Koちゃん(^u^)

他のお友達も遊んで頂き、本当にありがとうございました!