ジャンプ!ジャンプ!

今日も天候が悪く残念ながら外あそびは延期に・・・

 

キッズベースではキッズダンスとマットあそびをしました!

キッズダンスでは音楽に合わせておもいっきり踊りました☆

ステップもどんどん出来るようになっていますよ♪

マットあそびではマットそり・マットのお山によじ登ったり、ジャンプ!ジャンプ!!

 

ベビーベースでは壁面制作!

あじさいを折り紙で作ったり、かたつむりの絵を色塗りしたりと意欲的に取り組んで素敵な作品が出来ましたよ(^u^)

あじさいの折り紙が少し難しくて苦戦しましたが先生と一緒になんとか・・・頑張りました!!

今度みんなでお部屋に飾ろうね♪