久し振り~♪

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

GW明けで久し振りに平日組さんも集合!!

朝からみんな笑顔いっぱいで楽しんでいました(^^)

まだ連休中のお友達もいたので、全員集合とまではならなかったので

合同保育で一日過ごしました!!

 

みんなで一緒にスティーブン先生とおもいっきり英語を楽しんで

小さい組さんのごはんの時間になると入り口のお部屋にお兄ちゃん・お姉ちゃんたちは移動してあいうえおとABCのことばあそび♪

みんな入り口のお部屋が大好きなのでワクワクしていましたよ(^ー^)

初めてそのお部屋でごはんも食べました!!

なんだか特別な感じがしたようで良い経験が出来ました☆

 

今日は午後から一時預かりで3ヶ月の男の子Sくんがあそびにきてくれました!!

みんな小さなSくんが気になるようで、遊びたくてお昼寝前もなかなか眠れなかったようですが・・・(^^;)

笑い顔も泣き声もミルクを飲む姿も、とっても可愛いでした!

みんなもこんなに幼かったんだよね・・・

1歳のKくんはこの頃にキッズベースに来たんだよね・・・などと懐かしく感じました♪