デレデレ~

今日はキッズダンスをしました!!

みんなでトントンまか~えで集合してから、かっこよく体操座りで待機!!

準備が整い、いざスタート!!!

幼稚園組みさんが小さいお友達の手をとってかわいい行進を見せてくれました♬

嬉しそうに5歳のKちゃんに手を繋いでもらって、ニコニコ・・・いや・・・

デレデレな1歳のKくん(^^)

あまりの嬉しさに終始顔がにやけていたぞぉ~(^u^)

 

来月幼稚園へ行くお友達も、幼稚園組さんがいることで、さらに意欲が高まっているようです!!

”私はお姉ちゃん!””僕はお兄ちゃん!”と、頑張ってみたり、

時々、”まだまだ小さい組みさんたちと一緒”と甘えてみたり

色んな表情・発言が見られます。

それぞれに相乗効果が生まれ、毎日が楽しみです♪