ピエロ?!

今日は公園へ遊びにいきました!!

歩き組みさんは仲良くお手々を繋いで、

カート組みさんはサイドをしっかり掴んで元気よく出発していきました♪

乳児さんたちも後から合流して、ベビーカーに乗って公園内をお散歩しました(^ー^)

それぞれ遊具で遊んだり、公園探索をしたり楽しんでいると

ある不動産屋さんのCMに出てくるピエロのおじさんが通りがかりました!!

みんな興味津々で見ていると、記念に写真を撮らせてもらいました(^^)

初ピエロのお友達もいて、不思議そうに見つめるみんなでした!!

今日初めてお靴を履いて公園で遊んだSくん!!

座り込んでしまったけど、少しずつお靴にも慣れて公園を駆け回りたいね♪