お買い物♪

今日は新聞紙遊びをしました!

お部屋中が新聞紙でいっぱい!!!

小さく破ってみたり、丸めてみたり・・・

「バック作って~」のリクエストに手提げバックを作ると

「お買い物行ってきまぁ~す♪」と手を振るみんな♬

「何を買ってきたの?」の質問に

「ピーマン」と答えるKちゃん(^^)

とっても可愛いママさんたちでしたよ(^u^)

小さいお友達も真似をして後をついていく姿も可愛いでした♪

 

みんなパパやママ、先生たち、周りの色んなことを観察して

真似しています!

キッズベースにある赤ちゃんのお人形を大事に抱く姿は本当のママのように素敵です!

いけないことをしているお友達にも大人顔負けの注意をしています!

褒め方もとっても上手です(^^)

みんなの色んなことに興味を持って、これからも色んなことを感じてほしいです(^-^)