今日も・・・明けましておめでとう

今日はお散歩に行きました!

お留守番のお友達もいましたがお散歩組もお留守番組も共に落ち着いていて

気持ちよくお見送り&出発が出来ました(^0^)ノ

公園に行きたかったですが少し小雨が降った影響で濡れていたので

いつものお散歩コースにしました!!

冬休み中なので リレー保育(学童)のお友達も朝から一緒だったので

かわいい先生たちになってくれましたよ♬

 

Baby★Baseでは水疱瘡になったお友達を受け入れて4人のお友達が来ました!

水痘が沢山出たお友達、軽い症状ですんだお友達とそれぞれ違いました。

痒がったり、いつもとは違う状況に不安な様子もありましたが

今年初のかわいい笑顔を見せてくれました。

みんな頑張ってるね・・・と切なくもなりながら

昨年よりもおしゃべりが上手になっているなと成長も感じた一日でした。

早く治ってまたみんなと一緒に遊ぼうね!!!