皿洗いデビュー

今日はキッズダンスの日(^^)

かわいいダンスを沢山見せてくれました♪♪♪

お片づけをしたり、1・2・3歳児さんはトイレトレーニング・・・と朝から頑張っています!!

小さいお友達もトイレを怖がることなく上手に便座に座ります!

 

トイレトレーニング終了間近のAちゃんとMくんとSくん!!

トイレでおしっこが出来たら貼る、ご褒美シールもいっぱいになり、もう貼るスペースがないくらい頑張っています!!!

それを追っているKくん、Kちゃん!!

そして1・2歳児さんたち・・・

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちのようにカッコイイ&カワイイ、パンツを履けるように頑張ろうね♪

 

昨日3歳になったAちゃん(^u^)

以前から「3歳になったら皿洗いする宣言」

今日からHちゃんやMちゃん・・・”お姉ちゃん達”を追って皿洗いデビューしました♪

エプロンをつけて、とっても”お姉ちゃん”

「お昼寝しない宣言」・・・今日からスタート!

夕方少し眠そうだったけど、「大丈夫!」と言いながら頑張っていたね!

今日で色んな”お姉ちゃん”を見せてくれたAちゃん!

今夜はグッスリ・・・だね。

少しずつみんなで頑張っていこうね!

 

 

AくんHAPPY★BIRTHDAY
AくんHAPPY★BIRTHDAY
AちゃんHAPPY★BIRTHDAY
AちゃんHAPPY★BIRTHDAY