プール♪プール♪

今日はプール遊びをしました

最近は天気が悪かったので、今日のプール遊びはどうかな・・・と心配でしたが

みんなの願いが叶ってよかったです

登園時に、プールの準備をしているのを見つけたお友達は

早速、みんなに「今日はプールだね」とお話していましたよ

「プール♪プール♪」とウキウキでした

みんなでラジオ体操をして、いざっ
プールへ

最近は小さいお友達も、お兄ちゃん・お姉ちゃんに負けないくらい、

大きなプールの方へ自ら入っていくようになりました

頭からシャワーをかけても、ヘッチャら

泣かなくなったのも、なんだか淋しいような・・・

今日も思いっきり遊んでグッスリお昼寝のみんなでした

いつはお昼寝をしないMちゃんもお昼寝しちゃいました